VS 甲府戦

あわあわあわわわわあわわわーーーー!!!!


こんなにチームがJ2上がって勝ってる状況って今までなくて慌てふためいて落ち着かないいべぞぅです。(ダメじゃん)J2初年度の年間勝ち試合数を2クール目途中でクリアしてるし。。。どないしよどないしよ。勢いってやっぱりあるのかしらね???



植木さんコメント「彼(鳥さん)が点を入れたことで彼が普段の練習で若い選手に話す言葉は重みを持って聞こえてくると思う」という言葉。すごーく心に響きました。

こーやってチームって育っていくんだと。


と、浮かれているバヤイでもなく、冷静に考えると甲府は目指してるサッカーやビジョンが明確だけど実際それが出来てなくて歯がゆいっす、って感じに見受けられます。それが第3・第4クールになって徐々に出来始めると・・・手がつけられなくなる相手。

まだまだ先は長い。浮かれていないで、暖かく選手を見守ろう。




でもでも嬉しい。ウキキ!!!