VS 湘南戦

あわー!!!


と、落ち着かない自分がいるのは、私だけではあるまい。


ずっとサポやってると、J2上がってからは勝ってるときのほうが少ないもんで、勝ち試合を見に行くと「今日はラッキー」なんて思ってたり、(正直過去2回しかなかったっす)「おお、今日は引き分けか、頑張った頑張った」などとレベルの低い考えを起こしてたり。。。。どちらかというと試合を見に行くのが、「勝つ」為に応援しているのではなく、選手に少しでも頑張って欲しい一心で行ってたので、この状況は嬉しいのですが、逆にドキドキします。


しかし、、、何じゃこりゃ!!!この3連勝!!!


勢いって怖い。。。でもこれが崩れたらどぅしよう????


確変はそぅそぅ簡単に続かない訳で、冷静になろう、冷静に。。。


今週末が心臓が痛い。。。だって徳島ですよ!その徳島にこの状態で負けたりしたら、立ち直れん!!!


んが、DF田中君お休み、スンジンお休み。不安材料一杯です。。。