VS 徳島戦

4連勝???当然でしょー。


なんて無理やり思ってみた人は私だけではあるまい。

内容が悪くても勝っている、これって今までと真逆。
ぶっちゃけドゥンビア・石田がいない、これってかなりラッキー。
本田が言うとおり、「CB二人抜けたら普通勝てない」はずなんだもの。


勢いってラッキーを引き寄せるのかも?!

JFLの時は違った意味で「J2に上がれるかなぁ、上がれないかなぁ」ってハラドキだったけど、今は「いつこの勢いは止まってしまうんだろう???」って心配になっている自分。この勢いが止まったときも、草津にとっては初めての体験だろうしね。


いや、でも5連勝して欲しい、まぢで。



1つ嬉しいこと。私が初めて敷島に行った日はGK小島選手の引退セレモニーでした。(柏にチンチンにされましたが)その時の入場者数は確か4000人程度。それでも結構入ったね、なんて言ってた気がする。それなのに!!!昨日は既に4000人以上入っている!


勝ち続ける事は、こーやって敷島に、いや正田醤油スタジアムに人々が足を運んでくれるってことなんだと改めて思いました。

え?ワタクシ????
J1入れ替え戦があったら、育児ほっぽらかして行くワイ。(笑)