VS 横浜戦(あぁ久しぶり・・・)

tomokoyvette2008-08-18

子供が産まれる前から、全然試合を見に行けてなくて、我が家から車でかなり近い三ツ沢へ行く事が、ここ数ヶ月のワタクシの心のよりどころでした。

生憎のお天気+体調絶不調

だけれど、これを逃したら次回いつ見に行けるか解らん!!

ってことで、行ってきました、ニッパツ三ツ沢競技場!

子供を抱き抱え、カッパ着て観戦。我が子よ、あれが日本のマラドーナだよ。(と、島田を指差す)


1年ぶりに草津の試合を見た感想


上手くなってるじゃん


去年と比べて格段に監督の意図が見えている試合。(出来てる出来てないは別として)
パス回しもレベルアップ。見ていて
「えー?!そりゃないゼ、セニョール」って場面が少ない。
(逆に横浜FCにそれが見られた、サポーターは凹むだろうな、ありゃ)

でも、ちとパス前の判断は遅い(これは相変わらず)。

ちなみに1点目の高田のシュートは駐車場からチケット売り場まで迷ってしまい、見られずorz
声のみ聞こえて、ルンルンしながら会場入り。

我が子の産まれてはじめての試合観戦。
雨の過酷な状況でも、何も言わず連れて行ってくれた相方に感謝、感謝です。
(スミマセン、画像が横になってしまいました)