横浜戦の夜に・・・

私達は試合には行かず
(酷いサポーターです)


六本木にてサンバを歌っておりました。
ずっと前から約束してたからー。


三ツ沢に行くのでゴメンね、ザスパ

さて、例の如く子供がいるので、ターイムリミット!と
思って皆よりも一足先に出ようとしたら。。。


黒人のブラジル人が丁度店に入ってきた。


あれ、どっかで見た事ある。



うちの子供に「カワイイねー」と頭をなでてくれたこのブラジル人。
















アマラオ様!!!



「きんぐ・おぶ・とーきょー」だが、




私の中ではアルテ高崎の監督アマラオ




いやーん、うちの子供、サッカー上手くなっちゃう〜♪(ってバカ)


友人が気を利かせてくれて、
私達が帰った後にサインを貰ってくれたらしいです。


○○(←相方の名前)へ、としっかり書いてくれたらしいのです。




で、てっきりローマ字で書いてあると思ったら、、、



ひらがなじゃん。。。





すげー、アマラオ。書けてる。。。

その後、店にはフッキも来たらしい。私は夜の場では、ディエゴが一緒にサンバ演奏してくれるので、好きですが、そのディエゴは来なかったようで。