VS 鳥栖戦

C大阪戦については書いてなかった(汗)
一言。典型的なJ2の試合でしたが、植木さんの言う通り、本当に勝ち方が解って来たって感じ。
面白い試合だったかというと、実はそぅでもなかったり(笑)でもきっちり勝ててる。すごいなー、進歩したなー。


鳥栖戦。涼君!すごいイイ!(・∀・)
本当にスマイリーもといパッション田中君といい、草津プロパー(笑)の選手が頑張ってくれると嬉しいよ。大西さんも喜んでいるだろうて。


最近気が付いた。ソンヨンって精錬な顔してるのねー。島田様が「自分が相手側だったらすごく嫌」って言ってた位のDF。パッションといいDFの連携取れてて、これもグー。



ってここまで来たらJ1視野に入れちゃう?入れちゃう???で、思ったこと。


植木さんのコメント「選手が役割をきっちりと理解してくれたこと」
岸野さんのコメント「各ポジションで役割ができていなかった」

J1だとこれに個人の能力の差がもっと加わって、チームの強さになるんでしょうが、J1に上がってすぐ落ちてしまうチームがあるのは、J2仕様からJ1仕様へ移すことが出来づらい、ってことかもしれませんね。


戦い方を変えなかった柏が今、J1の上位にいる、これって素晴らしいなぁと思います。