熊谷〜ぁぁぁああぁぁ・・・

我が家から車で2時間弱の場所にあるので、息子の誕生日の翌日だし、1歳記念に行って来る〜?!なんて、ワクワクしていたのですが。。。

子供ではなく、私本人が嘔吐、おうと、おーと、の風邪を引き、全く動けず。。。。

結果のみを相方が私に告げる寂しい土曜日。
意識は朦朧としていたものの、


おおー・・・やっと勝った、うげーうげげー、、、ってな具合でした。



で、ここで思ったこと。

熊谷って群馬から近いですよね。。。おまけに駐車場もついてますよね。。。
なのになぜ、3800人なのー!!!


本当に駐車場だけの問題で人は来ないんかな?!うーん・・・私は群馬県民ではないのでよー解りません!!!