柏の葉ぁあぁ〜♪

tomokoyvette2008-11-04

3連休。
子供も落ち着いてきたことだし、さて、何すっぺ?

そういえば、天皇杯、今回は柏の葉でやるらしいよ。

え?(相方カタカタPCを打ち出す)。。。お、我が家から車で
1時間もかからないっぺ。



ってな訳で、行って来ました!
ららぽーと!じゃなくて
柏の葉!!


試合内容は、2年前の柏のほうが「脅威」だった気がします。
今回見たほうが「善戦」かと。草津が上手くなったのか、柏が
宜しくなかったのか・・・

どちらにしろ、柏サポにしたら、10人になったJ2相手に1対0は
不満が残る内容だったでしょう。

逆に私は見ていて楽しかったなぁ。負けたけど。



余談:応援中に1歳の息子を構ってくれた、後ろの席の女性の方達が
いらっしゃり、少しお話しましたが、何だか嬉しくなっちゃいました。
以前はポツーんと1人で観戦していた時代もあった訳で。

そのグループの方々と、帰り偶然にも、ららぽーとでもお会いして、
挨拶をして帰りました。子供も喜んでいました、有難う御座いました〜♪
終戦、行けるか解りませんが、お会いできるといいなぁ。