悩んだ挙句・・・

相方の一押し


「行かないの????」





「いぇ、行きます!」



ってな事で、子供のはしかの注射を来週へ回し(酷い親だ・・・)、高速乗って2年ぶりの敷島へGO!


子供の車内での「飽きた〜!!!」ってな泣き声にもめげず、駐車場へ到着、

お、バスも今日はタダだって〜♪

M席は売り切れだって、じゃぁ奮発してS席ね♪初めてねー、すごいわー。

あれ?サッカーボールラーメンは売っていないのね、
じゃぁTONTONカレーうどんで、うむ、やっぱり鳥平も買わねば。


なんてやってたらあっという間に試合開始直前。

あー、素敵な雰囲気ねぇ、スタジアムが一体っていうの?うむうむ!


最高でした!!!









試合内容以外は。。。orz




初めて草津のJ2の試合見たような感じ。あー・・あ・・・あーー・・・


今年見た試合の中で一番酷い。。。C大阪のほうはまー・・・我々のイメージの通りのゴール出来てるし。。。

そして、、、



植木さんの退任、もう少し花道とか胴上げとかなかったんかい?



あぁ・・・植木ファンを公言している私のモチベーションが・・・あぁぁ・・・

まぁGMで残ってくれるのでしょうが。。。あの策士っぷりが好きでたまらんかったのに。