VS 横浜FC戦

今回はネガってませんでした。



逆に「今日は勝つだろう、いや、勝たないと。」


となぜか、強気な感じ。


調子が上がらない相手に負けてたら昨年までと同じ。
今年は勢いもあるし、いけるかな、と。



前半は、意外にも横浜FCのサッカーが機能していて
押され気味。。。あれあれあれ。。。


と、思っていたら、セットプレーでの1点。その後、エーコの1点。
あれあれあれ???あっという間に2点も入った。


まぁ結果はご存知の通り、3対2で勝った訳ですが、佐野監督、
すごいっす。又、選手交代してないよー。


この後、岐阜と富山とアウェイが続きます。移動が大変でしょうが
この勢いをそのままに負けないでいて欲しいです。


嬉しいのは・・・
対戦したチームのサポのブログを見ると


「下位」




とかいう言葉が出てこない
むしろ


「強豪」

とか

「強い」

とか

聞きなれない言葉がチラホラと。



ぐふふ〜素敵な月曜日です♪