VS アビスパ福岡戦

いやぁ・・・・




ネガネガな私としては・・・



うそ〜ん♪


って感じでウキウキです。



ぶっちゃけ、私は選手よりも何よりも、未知数を感じていたのは佐野さん、
いえ、佐野監督でした。本当にスミマセン。植木さんのような
勝負師のような感じ?
それとも結構数字に基づいた分析サッカー???

色々考えましたが、一言


「根性」



って感じ?(笑)

それにしても1点目のアシスト佐田。よく粘った、昨年にはない気合の入れ様。
とっくんと仲良しで一緒に練習しているようだし、いい意味で2人とも
上がって↑ますね。

でも2点取られたのは、ぶっちゃけ2点目は仕方ないものの、PKはいかんよ、PKは。

ザスパは上がってきたのは解りますが、逆に福岡。。。(先週の熊本もそうだったが・・・)


やばくね???


徐々に機能していったら第2クールくらいでは、いいチームになってるんではないでしょうか?
次回、要注意。。。