寒かったけど心はあったか VS ヴェルディ戦!

tomokoyvette2009-05-29

思えば・・・(この下り、最近多いな)


2006年 4月15日@国立競技場 VSヴェルディ 3-2で惜しくも破られる でも太田の2本が嬉しかった
2007年 3月3日@国立競技場 VSヴェルディ 5-0 フッキ・ディエゴ・名波にいいようにボコられる

さてさて、J2にウェルカムバックのヴェルディ。第1クールは開始早々2点も入れられて、
ちょー萎えたが、前試合でソンヨンが戻ってきたので、少しながら期待をしていました。

いやー、嬉しかった嬉しかった!

0-3

FW全員が点を入れ、無失点勝利。
これって素晴らしいじゃない???



で、試合雑感。


ヴェルディ、酷い・・・
やる気あんのか?!と見えてしまったヨ。サポさんに少し同情しました。。。
レアンドロは今回全く脅威には思えなかったし。ボール持ちすぎだし。

サク、すごーく良かったです。あの場所からミドルを打つとは!それが跳ね返り、
つめていたトックンがゴールするというとても美しい1点目。

2点目は広山のお茶目なアシスト。ヤスが入れてくれると嬉しいな。

3点目の涼ちゃん。ゴールが決まった瞬間、トックンに走って行って抱き合う姿が泣けました。

ソンヨンと寺、よく頑張ったよー!!!北も風と雨の影響でボールがすべる
シーンがありましたが、基本的には安定。衝突で2回うずくまっていたけど心配。。。



結論、やっぱり生はイイ!!!(・∀・)

予想通り寒くて、保温ポットにコーヒー入れて行って正解。
M席の屋根つきのところで見ていましたが、カッパ着て防寒しました。


しかし、又アウェイで勝ってしまった。。。
やはり相方の言うとおり、芝の問題なんだろうか?!?!


オマケ:トックンが涼ちゃんと交代で退場するとき、両手を挙げて「拍手して!!」と
煽っておりました。可愛いね。