幸せな時間でした VS 横浜FC戦

tomokoyvette2009-06-29

子供と一緒にお弁当持って、ザスパ観戦。
(三ツ沢のアウェイ側って美味しい食べ物あります???
私は遭遇したことがないんですが)


まだ幼児言葉なのですが、「う・まーい!!」と連呼してくれて
お母ちゃん幸せです♪



その「う・まーい!!」が、試合の中でも何度か見られました。
(基本は、いつもの通り「えぇ〜・・・」って感じなんですけど(笑))


残念ながら、車が激混みだったので、到着が遅れて、サクちゃんの
ビューティフルゴールは生では見られませんでした。


後半、廣山の(う・まーい!!)パスを、涼さまが頭で決めて
ゴール!を間近で見られて、幸せでした。


それ以外にも廣山のDF3人に囲まれても、すり抜けるパワーを
見て、一人で「う・まーい!!」と感動。。。

結果はご存知、0-2。完勝でした。


で、思ったこと

東京Vの時もそうですが、、、横浜FCィやばい!
決定機逃しすぎ!(それでかなり助かった。)あれが
上位チームだったら、完全に4点くらい入っている。

帰り横浜FCサポーターと思われるおじいちゃんとすれ違い
ました。歩くのがやっと、という感じの方でしたが、もぅ
少し、おじいちゃんの為にも頑張れヨ、横浜FC


監督を変えて、J1上がっちゃったから、又、監督変えれば
済むと思ってませんか?フロントさん。

植木さんやロアッソ熊本の北野監督のように
何年計画?って感じですが、時間をかけて、長期的ビジョンを
持って運営してるから、(途中サポも凹んだり、あせったり
泣いたりしてるけど)何とか少しずつ勝てるようになって
来ているんですヨ!ちょっとずつ、積み上げてるんですヨ!

決して草津がベスト、とは思ってませんが、やっぱり植木さんの
存在は大きいな、と。

そして、今日は大西さんの命日です。

土曜日の試合、黒い腕章持ってけばよかったな。。。