今更ながら溝畑社長のこと

株式会社大分フットボールクラブ 代表取締役 溝畑宏 退任に関する記者会見のコメント


今更ながらですが、この話題。

これだけチームの事を愛していた人はいないと思うんです。
その為にどれだけ営業していた事か・・・

大分のスポンサーは7割は県外だったとのこと。
チーム存続のために、東奔西走した結果、ここまで来られた。

サポーターのブログは溝畑さんに対する批判が凄かったけど。
確かに借金沢山作っちゃったけど。
ナビスコカップの優勝は、溝畑さんのことを評価していたサポは
どこへ行ったんじゃ???
選手にこれだけ愛された社長ってあんまりいないんじゃない???

ちなみに、ザスパの前社長(ケソモチ)は辞めたとき、もっと酷く
なかったっけか???涙の会見とかなかった気がするんだけど。


今年もそうですが、それ以前にもサポーターの前に行って謝ってる姿
ばっかりがメディアに映し出されていたなぁ。今後、後任がどうなるのか
どういった経営になるのか・・・気になるところではありますが、



地方クラブはやっぱり「情熱」と「愛」がないと
最終的には難しいと思うのです。。。




選手のコメント
「溝畑さんなら何とかしてくれると思っていた部分があった。
これは溝畑さんだけでなく、選手の責任でもある」



・・・コラッ!!!


そうなってしまう前に自覚しろっつの!!