寒いんじゃゴルァ!の、ラストゲーム

wataru

今期初の敷島。

昨年同様、やっぱりラストゲームは行きたいもので。


敷島へ行くと、「何食べようか?」という話に必ずなりますが。

我らが着いた時には、既に遅し。


鳥めしはない。。。
ソースかつ弁当もない。。。

福袋も売り切れ。。。

サッカーボールラーメンは既に2年前廃盤。←解る人いるかしら。

仕方なく豚汁と932弁当と、スワンのパエリアつめ放題を選んでみました。

豚汁「ウマッ!」

やっぱり群馬の野菜と豚は美味いやぁ。



肝心のゲームは、最初の20分は「どーなのよ?!」という膠着状態。
とっくんのPKは足を取られてなくても入っていただろうというもの。

2点目の渡のは、ちと感動。

3点目のゾノは一瞬誰がゴールしたか解らなかった。



無事、佐野ザスパは勝利で終わりましたが、勝利でラストゲームを締めくくる
というのは初めてだったかと。


んでね、、、、

S席ですら、屋根のない敷島、正田醤油スタジアム。。。
前半最後辺りから、雨がボトボトボトボト・・・・


頼むよ!!!


寒くて寒くて、まだおしゃべりもちゃんと出来ない2歳の息子が
「寒いから帰ろう〜」
と言ってしまうくらい長く感じたセレモニーへの移行時間。

私の廣山を見るつもり満載でいましたが、堪えられず。。。

選手が歩き始めたところで、帰りました。


昨年は植木さんの最後の監督姿を目に焼き付けて、ウルっと
しながら帰りましたが、今年はそーいうのはあまりなく。。。

来期契約しない選手に関しては、後日書くとして。



今年のラストゲームはファミリーにとってはお天気のお陰で
かなり辛いものでしたとさ。。。


ふぇーん・・・(写真は渡のインタビュー、これ1枚しか撮れなかった( ノД`)シクシク… )