遅くなりましたが岐阜 長良川メドゥ

チケットも無事M席で買って、家族総出で観戦。
お天気がよくて、焼けてしまいました。

それにしても長良川メドウ、、、

せまっ!!!


おまけに点数掲示板は手作業ですし、チーム名のところなんて
PCで打ってプリントアウトしただろ!!っていう手作り感。

屋台は飛騨牛オンパレード。我々は、岐阜グランドホテルの
あんぱんも買いました。これも美味しかった。

そんな中、選手がピッチ登場。


近い、、、近いわぁ。




試合結果は皆さんもご存知 岐阜 2 VS 草津 1


でしたが、想像以上に草津は重症でした。


相方と「いつからああなっちゃったんだろう???」と
言っていましたが、選手が目的なくボールをあっちゃこっちゃに
蹴っているし、意図が全くわからないボールばかり。

昨年までは(20回に1回くらいは)「お、パスが上手くつながってる」って
感じたけど、今は陰を潜めてしまった。。。


まぁ岐阜もそんなに高いレベルではなかったけど、J2下位の
チーム同士の戦いって感じで、あまり面白いものではなかった。

この感じ、本当に2005〜2006年の頃を思い出します。。。