連投、岐阜戦の後

負けてしまって、はぁ〜・・・な雰囲気。

観客は試合終了の笛と共にわらわらと帰って
おりましたが、その中に

植木GM発見!



ダッシュって、握手をしてもらいました。
(どんだけ植木ファンだよ。。。)


でもその時の植木さんの顔が苦笑いといおうか
悲痛といおうか。。。

「今後も応援宜しくお願いします」

と言われましたが、植木さんの苦悩は続きそうですね。。。


そして、M席出入り口付近に「私の」廣山が!!!

どうやら親戚が来ていたらしく、挨拶していた模様。
声をかけたかったんだけど、お取り込み中だったので
止めました。



息子が「同じ髪型なんです!!!」と

アピールでもすればよかったか。。。(アホ)