久しぶりに来たこの脱力感・・・

tomokoyvette2010-05-10

過去、結構酷い試合を見てきたつもり。

その中に絶対後世、語り継がれるであろう、酷い試合が1つ加わった。
岐阜戦のときよりかはいい時間を作れていたから、より残念。。。
結果は2-0で負け。

私の廣山はミスるし。
おまけに戸田は怪我するし。(大丈夫かしら・・心配)

結局植木さんの時代を超えられないって事は、植木さんの
チームなんだな、と思う。2005年の手塚さんは植木さんからの
キラーパスで監督になり、ご存知最下位。2009年の佐野さんも
植木さんから引き継いだものの、GMとなった植木さんとも
選手とも上手くいかなくなり、成績云々よりもそちらのほうが
理由での解任と思えた。

さて、その植木さんが連れてきた副島さん。




頑張ってくれよー・・・頼むよー・・・


としか言いようがない。


また、ボコられに柏戦、見に行くかな。。。