残念ながら、柏戦・・・

参戦予定でしたが、ちょぃとブラジル関係(?)で
所用が出来てしまいまして、今回は日立台に行けなくなって
しまいました。


それがなければ行こうと思っていたのですが、
柏そばのスタメシ食べたかったなぁ。。。


過去、日立台草津は勝った事はなかったけど
発見が見られた。

田中が早く走れる

とか、

島田ってやっぱりボールの扱い上手いなぁ

とか

パスがつながると草津は面白い


とか。

近いからよく解る事。あのスタジアムは最高です。

田中がFWと接触して「バキィッ!!!」って音が
したのもしっかり聞こえましたから、あの時。


今回もあの時のような、少しでもワクワクする感じを
出してくれるように、念を送ります。