久しぶりの更新です

Wcup以来、ピタリと更新が止まってしまって
おりましたが、試合を見にいけていないと
いうのが一番の問題です。いかんいかん。

その間、色々ありました。
やはり佐藤大基君が天国へ行ってしまった
事に関しては、非常に非常に残念でした。
自分より若く、将来が希望に満ちていた
人が先に行ってしまうことが本当に悔やまれます。
心よりお悔やみ申し上げます。




さて、ザスパのチームの試合のほうですが、
個人的には夏は仕事で忙しい時期なので
秋以降に見に行けたらなぁ。。。
それにしても11月28日の三ツ沢の16時開始は
寒くない???


それにしてもそれにしても、、、1クール目の
低調っぷりがウソのような2クール目。
正直、日曜の栃木戦も1-0から1-1になった時点で
終わるかな?と思っていたら、この逆転劇。。。


最近嬉しい月曜日が多い♪こういうサポの
方々、多いんではないでしょうか?(^^)

1クール目、副島さんを悪く言った人達、
岡田監督と同じように

「スミマセンでした!」


と言った方がいいですよ!

何度も言いますが、監督変えりゃ済む話では
ないんだよ、サッカーチームは。

少しでもこの上昇気流が長く続くことを願っています。そして、来年へつなげて欲しいなぁ。。。