贅沢な「う〜ん」 VS富山戦

富山は副島さんの古巣です。気合は入っていたと
思いますが、基本副島さんはジェーントル。

そんな副島さんが「退席」とは?!

それにさー、ロスタイム2分と言っておきながら、

後半45分+5 警告 御厨
後半45分+7 警告 ラフィーニャ 
試合終了後 退席 副島監督


っておかしぐないでずが???

松下、高田のいない中、個人技+セットプレーで
逆転とは、そんな事が出来るようになったんですか、
ザスパは。と嬉しい反面


やっぱり先週の後藤涼のゴールのような
流れの中からの1点が草津っぽいんだけどなぁ、、、

などと嬉しいボヤきを言えるようになった
第2クール。

ただ!

ここからまた勝ち続けないと、上に行けないのですヨ。

11位12位にいる札幌と岐阜の勝ち点差は3。
その上の10位の横浜FCとの勝ち点差は6と
今までは僅差でしたが、この勝ち点差は
意外にひっくり返しづらい。。。

さてさて、どこまで上に行けるか?!