テンション下がる試合が続いていますが・・・

VS 大分戦1-0 オウンゴールで負けるってのは、、、何とも後味の悪〜い、ですが、少し上向きになれる結果。

VS 徳島戦4-1 メッタメタにやられて、かなり下向き

VS 北九州戦3-1 天皇杯で君らはJFLにも関わらずジャイアントキリングしてきたろ? その精神はどこへ行ってしまったんだい?あのときの夢が忘れられない自分も自分ですが。。。


これからのJ2の試合、来年へ向けて少しでも光が感じられるような試合をしてくれ〜。。。頼む。。。
これからも応援するつもりなんだから。

話変わって、先日銀座を歩いていたところ、


なーんと、こんな方に遭遇。











何で君がこんなところにいるんだい?!

と思ったら、、、













あらぁ、、、ここだったのね!

下を向いていた気分が少し、上向きになりました。