久しぶりの更新です

まずは今回の東日本大震災で災害に遭われた
方々に、心からお見舞い申し上げます。

ザスパ選手会を中心に募金活動を実施したり
募金口座を開設したりしています。

ザスパ草津東日本大震災義援金受付口座】
群馬銀行 本店営業部 普2414276
ザスパクサツヒガシニホンダイシンサイギエンキン

早速私も微力ながら。。。
既に赤十字にはしちゃったけど。。。


しかし、正直、チーム運営も心配。
ゲームがないのは入場料収入がないということ。
また、アカデミーの練習は出来ていないとすると
その収入すらもなくなる。
J2の小さなチームにとっては経済的に大打撃だ。

Jリーグは4月上旬開催も難しいと言っている。
そりゃそうだろう、仙台や鹿島、山形、水戸、
大宮、栃木など、スタジアム自体が被害にあって
いるのだから。


いい案が浮かばない。

Jリーグが最後は無利子でお金を貸し付けたりするのかな、
なんて思ったり。


とにかく募金とお祈りと節電。
これを出来る限りしようと思う。