懐かしいなぁ。。。

FMぐんま 「オーレ!ザスパ」で流れた高田保則
インタビューをpodcastで聞く。



不安定な気持ちになるのは当然だ。だって何も
ないんだから。自分が今の職業を奪われたら
本当に不安で仕方が無いだろう。




そんな彼のインタビューの中で、
「2006年の最後は沢山泣いた。植木さんが
監督やってた時は本当に楽しかった」




と言っていた。




2006年の時、確かに見ている私も楽しかった。
負けて負けて負けたけど、でも勝った時は
本当に嬉しかった。島田がいた。高木がいた。
でっかい太田がいた。とにかく沢山試合があった。


やはり高田は島田のフリーキックからのゴールが
嬉しかったみたいだ。島田はFWの気持ちの汲める
MFだったし。



2006年はミスターザスパと言えるであろう堺の
引退の年。本当に沢山泣いたなぁ、PCの前で。
あの時から5年。また一皮向けた
ザスパに今期、出会えるだろうか。



流した涙を無駄にしない為に。