VS 柏戦後

試合後、ワタクシどもが向かったのは、草津温泉


、、、、ではなく、今回は簡易に伊香保温泉。

結構柏サポの方々が泊まっていたようで。。。(((^^;


お夕飯をホテルで取った後、従業員さんが石段の上まで
連れて行ってくれて、そこからてくてく歩いてみた。
その時間、夜7時。


。。。


。。。。。


。。。。。。。。


人気(ひとけ)がない!!


歩いても歩いても人がいない!!!


商店街は射的以外は開いてないし、なんでこんなに
寂しいの?!草津は夜遅くても、湯畑はライトアップ
されてたし、足湯も入りたい放題で、どこへ行っても
湯煙たってて、すごく頑張ってる感じがしたのに!!


トボトボと3人で歩いて帰った後、丁度群テレで今日観た
試合を録画中継していたので、セレモニー部分をワクワク
しながら待っていた。

一番イイところ、ソンヨンの挨拶があった後、奥様と
お子さん2名の花束贈呈の部分で





ブチッ



「この番組は、ご覧のスポンサーの提供で
お送りしました




・・・







オイコラ、群テレ

何で一番涙流せる部分の前で切るんじゃい
中央の地上波だったら、苦情の電話が殺到するど!!!



そんなこんなで皆で温泉つかって翌日は
水沢亭に行きたかったんだけど、本命
「食の駅」で野菜をたんまり買った後、
「グリーン牧場」で息子を動物と戯れさせ
帰途につきました。シープドッグショーは
個人的に結構楽しめました。(丘の上から
どーーーーっとヒツジさんが降りてくる)


旅は疲れるんだけど、また行きたくなるんだよね。
リフレッシュ=気分を変える

って事なんだね、と相方は言っていました。