久々です

1か月以上放置プレイ、本当にスミマセン。

だって全然試合が見に行けてないんだもの
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日の愛媛は個人的に本当に見たかった試合でした。
というのは、愛媛FCのOB戦が試合前にあったと。


(現在政治家の)ズーパーが出たらしい。。。


誰か見た人いませんかー?!



んで、、、今季最後の試合。


毎年行っていた我々ですが、今年は息子の餅つき大会を
優先。




いけない。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



はぁー・・・今年の観戦数は少なかった。。。
でも前橋泊という観光&試合観戦の楽しいコースは
見つけられたのでよしとしようか。


今年も色々ありました。
震災から始まり
ラフィの移籍。
夏の数々の負け試合。(特に鳥取戦のひどかった事・・・)
その中でまた、天皇杯に負け。
そして毎年のごとくの年末へ向けてのラストスパート。
ヤスの引退。
田中淳じゅん(デビューから見守ってきた)の戦力外
(そうちゃんもね)
杉本の初ゴール。



個人的にはどこよりも早く戦力外通告を出しているから
最後にいつもいい成績を残しているのでは?!とも
勘ぐってしまういべぞぅです。


4歳の息子は毎日寝る前になぜか?!
フットの鳥谷部さん特集を見てから
寝ています。


「しゃちょうはうえきさんだよねー」



いつの間にやらこんな事も言えるようになった
4歳でございます。
毎日毎日鳥谷部さんを見させられている母は
流石に飽きてきました。。。。