ザスパ草津 最終戦 FMぐんま 高田康則 迷(?)言集

東京都内にいる私がなぜFMぐんまを聞けているって???

それが知りたい方はご連絡ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっそり教えて差し上げます。

いや、別に大した技ではないんだけどね。


聞きましたよ!バッチリ2時間以上ヤストークを!
小田島さんにつられて、つい言ってしまった事等、
楽しかったです。

1.杉本?スギーは・・・僕がいたときは特段・・・
(そののち、「こんなプレーできるようになったんだなぁ」という
小田島さんのコメントに同意)
2.(「後藤選手はかわいい後輩ですよね?」の質問に)涼?かわいい??
いや、かわいいとかでは・・・(冗談半分マジ半分)でも辞める時
本当によく僕の話を聞いてくれました
3.あーリンコン、ボール奪われたら追いかけようよ〜・・・(前半部分)
4.ザスパの9番、いい仕事するなぁ(ゴール後)
5.(3点目が入って残り10分を切るあたりで)そろそろ両サイドバック
一遍に変えません????副島さん、お願いしますっ!
6.(田中・佐田に関して)フォワードで入れるのもいいですよ!

など等、今日も通勤電車の中で聞き直してしまいました。


それにしても、ラストゲームで勝てたのは初めてではないでしょうか?
少なくとも私が見に行った去年・おととし・その前はベガルタ
セレッソ、柏相手にボコられた思い出しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちよく最後に選手を送り出せた今年は、やはり成長がみられました。
来年は見に行けるかなぁ。。。