ご無沙汰〜からの、ヴェルディ戦

皆様 ご無沙汰しております。

別にサポをやめた訳でもなく、情報を追っていなかった訳でもなく
単にストーブリーグは子育てと仕事に専念しておりました
いべぞぅです。(言い訳。。。)

行く前から「何だか負けそうな気がする」と言い
おまけにタオマフやらレプユニやらを全て忘れるという
サポにあるまじき行為で臨んだヴェルディ戦。

結果は


。。


。。。。



何でゴールせんの?!



頭を抱えた瞬間数知れず。。。

いや、以前から比べたらボール運びとかは全然まともな訳です。





なのに!!





情けなや〜・・・


写真は今度掲載しますが。。。


今度はGWに敷島へ行きますので

それまでに


副島さん


何とかして下さい。。。



<おまけ>
4歳の息子との会話

息子「鳥谷部さん、どこ???」


母「うーん、あの辺(ベンチ近くを指さす)でスーツ
着てる人かしらねぇ・・・(と、適当にごまかす)」


息子「エヴェゥ(フ)チ どれ???」

母「あの黒人(よし、いい発音だの)。」



どんだけマニアやねん。。。