GWは千葉戦観戦

敷島は2006年から通って以来、私にとってはワンダーランド。
あののほほ〜んとした緩い雰囲気がたまらなく嬉しくて。
何を食べようかな〜?!といっつも悩みながら、湯友くんを
探したり(今回は湯友くんとハグ出来た!息子は写真を一緒に
撮った!)、イベントを覗いたり、と楽しいんです。



がね、、、

もぅね、、、



試合内容がね、、、



2006年と変わっとらんやないか!!!






いや、あの頃より上手くはなってるんですよ、確実に。



でもね、1対1になったら、勝負しろよ!

だからラインが下がっちゃうんぢゃん!!



相方が流石に怒って

「おまえもこんな試合にお金出しちゃだめでしょー・・・
リーグ前半はああいう1対1は挑戦してボール取られたら
勉強して後半で盛り返すとかそういうこと選手自身が
しないとさー、副島さん可哀そうだよ。。。」


と。


ご存知の通りの結果(0-2)です。でももっと点は入れられてても
おかしくない状況でした。。。




そんでもってまぁ千葉サポの多かった事。
それなのに3000人台かぁ。。。バックスタンドは
いつもより少ない感じがしましたね。メインに
人が流れている感じ。


でもね、


傘を指しての観戦はご遠慮ください!!!



親が子供の目の前でやっちゃだめでしょ!

子供にあたって怪我しちゃうよ!



まぁ、そんなこんなで前橋のホテルへ行って
一品香で中華がっついて、一休行って
海水温泉入って、翌日渋川テルメ行って
群馬のお野菜しこたま買って帰った楽しい?
GWでした。そういう意味でも我が家にとって
群馬は楽しいところなのです。



試合を見た後、ザスパの事について
色々思う事があったので、それはまた別の記事にします〜