日本代表も

ゴール枠をなかなか捕らえる事が出来ませんなぁ・・・
草津じゃないんだから。もぅ。(ってことを、ファンが言ってしまってはいけません、ハイ。。。)

DFは個人的には松田直樹を出して欲しいのだが、ヂーコとはあまり仲が良くないらしく、呼ばれないのねぇ・・・サッカーも会社の社長のように、監督がいますから、ソリが合わないと会社全体=チームの雰囲気もよくなってしまいますやね。おまけに大規模な会社だったら人数が多いから、気もまぎれますが、サッカーだと毎日顔合わせる人が20人前後ですから、そりゃぁ気に食わない人がいたら、大変ですな。。。(いるんでしょうけど)

みんな仲良く頑張って(笑)←シンプルだけどとっても大事♪

スミマセン。後、余談。かなりミーハーな発言します。
RAG FAIRのおっくんと佐田聡太郎が似ていると思うんですが・・・キャラかぶるんですけど、どですかね???