試合の無い日のぼやき幾つか

・佐野監督のトークはめちゃめちゃ面白かった。有難う、FMぐんま、有難う、podcastを発明した人。(from群馬県外民)


・群馬に住んでいる知り合いに「たまに前橋にサッカーの試合を見に行くよ〜」と言ったら「まさかザスパ?変わってるねー」と言われた。何だよ、まさかって。。。


・まだ「水戸ホーリーホック」の曲を聞いたことが無い。横浜FCのサポーターがそれに等しく、「メガネの板垣」のCM曲が頭から離れない、と言っていたが、それも聞きたい。(from群馬県外民)


・最近ベイシアのCMを見た。なんか嬉しかった。(都民のつぶやき)


・3ヶ月連続で家計が赤字。試合を見に行く事がこんなに家計に響くとは・・・ザスパ貯金しようかな。


・頼む・・・ザスパグッズ。。。ネット販売して下さい。(相方曰く、オフィシャルショップは絶対電話で頼める!と言っていますが・・・)


・相方のために「ウィニングイレブン9」のお下がりを貰ってきた。あげる代わりに試合を又、見に行く約束を取り付けた。いぇーい。(ダメバカ夫婦)