寒くないぞ!VS 横浜戦 @三ツ沢

当然行きましたよ。駐車場は少し遅く行って
しまったので、満杯で待って待ってやっと
試合10分後に入れました。

試合内容は、、、正直横浜FC、どーしたん?
と思うくらい、チャンスを決められない。
岸野さん、大丈夫っすか?!カイオは素直に
スパーンと打てば入るようなボールをなぜか、
ループシュート狙ってハズしてるし。
お互い疲れていたのかなぁ?正直ハラハラする
場面ばかり。。。

ちと、審判はザスパ側にイエロー出しすぎぢゃない???
(横浜FC1枚でうちは5枚ってさ。。)でも数字的には
FKの数は同じだったのね。。


で、後半もぅこれはスコアレスドローで御の字か?!
と思っていた矢先

「コロコロコロ。。。」

え?入った?入ったの?誰が入れたの?


ヤスー!!!


って感じのゴール。ホーム側のゴールだったので
我々は全くどうなったのかが解らなかったのでした。
本当に執念としか言いようのないゴールです。
カッコよくないかもしれないけど、本当に大事な
大事な1点でした。サッカーの神様が今日はご褒美に
頑張ったからと言って、入れさせてくれたような。。。
そういう時ってあるんだよね。


そして、ロスタイムは3分。これが長く感じて、心臓も
痛くて、とっきーは遅延行為でイエロー取られて、
もー(イライライライラ)!!!!


笛が鳴ったときは本当に本当に嬉しかったなぁ。
ヤスの5番を着ていたのは、正直気がつかなかったアホ
でしたが、ソンヨンが帯同していて、最後にみんなに
お辞儀をしていたのに、ウルっときてしまいました。

戦力外の理由はそれぞれあると思うので、私は何とも
言えない、ただ。。。ただただ、本当に残念です。。。


【追記】三ツ沢のアウェイ側のスタめし、、、
もうちょっと何とかならんのか?!
敷島に行きなれている身からすると、東京近辺の
スタめしは本当にダメだわ。。。